松岡茉優の割れた腹筋がヤバい!モー娘加入が本当か気になる!

みなさんこんにちわ木暮です。

 

女優やタレントとして活躍している

松岡茉優」さんの腹筋が割れすぎていると

話題になっているようですね。

 

となるとみてみたいと思ってしまいます。

どんなトレーニングをしているのかも調べてみたいと思います。

スポンサードリンク


話題の腹筋画像

さてさてまずは話題になっている

腹筋を見てみたいと思います!

 

matuoka

 

僕よりも割れますやん!

最近お腹が気になるので見習わないといけないです。

 

少し違う話ですが

右側の女性の方どこ向いてるんですかね(笑)

 

 

さてさて腹筋が割れていることを確認したので

次はどうやって腹筋を鍛えたか気になりますね。

というより僕がめっちゃ知りたいです!

 

トレーニング方法は?

957f58b8

 

それで調べてみたのですが

具体的に腹筋を鍛えていたわけではなく

ダンスによって自然と割れてきみたいですね。

 

 

え?

松岡茉優さんってダンスの仕事もあるの?

とマジで勘違いした僕ですがその経緯があるようです。

 

 

松岡茉優さんが本人役で主演を務める

フェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」

の内容で過激なダンスの練習をしていたとか。

 

 

どうやら松岡茉優さんはモーニング娘が

めちゃくちゃ好きみたいです。

ブログにも書くほどらしいです。

それでドキュメンタリードラマも

モーニング娘のメンバー入りを目指して奮闘する

内容のようです。

 

アイドルですのでダンスもやるし歌も歌うし

腹筋を鍛えなくてはなりませんね。

そりゃ自然と割れてしまいますね!

 

ちょうど踊って歌っている動画。

というよりもドラマの一部だと思われるものだと思います。

 

 

アイドルってめっちゃ体力ありそう。

インドア派の僕では持久走が負ける気しかしません(笑)

しっかしかわいいですね!

スポンサードリンク


モー娘への思いがやばい!

209864

腹筋すごいね!ハイ終わり

という訳にはいかないので

せっかくですからメンバー加入へ挑戦した

経緯をまとめてみたいと思います。

 

モー娘。大好き松岡茉優さん

現在21歳の松岡茉優さんは

女優、タレントとしてTVやCM、ラジオで活躍している

今人気の女優さんです。

 

しかしモー娘。オタクであることを公言していて

ファンの間でも有名な話だそうです。

特に好きなメンバーが卒業している

鞘師里保さんで松岡茉優さんよりも4つ年下です。

o0480036013241288047

 

番組のドッキリで対面すると

うれしさのあまり泣き出してしまうほど

どっぷりとモー娘。に使っているようです。

 

おこだわり人に出演

o0800056513643728360

松岡茉優さん自身のドキュメンタリードラマへの出演。

「他人にはなかなか理解できないけれど、本人は幸せになれるこだわりをもった人=おこだわり人(びと)」

をテーマに自分のおこだわりを探していくドラマです。

 

 

あまちゃんに出演された時もアイドル役だった松岡茉優さんは

これまでの自分を振り返り女優業をやめアイドルを目指すようになります。

つまり「おこだわりを見つけた」ということです。

 

モー娘。に挑戦

そしてモー娘。加入のために出された条件が

ライブで完璧なパフォーマンスをすれば加入が認められるという

条件が出されます。

 

パフォーマンスをするのは松岡茉優さんが好きな

鞘師里保さんがリードボーカルを担当した

「One・Two・Three」という曲です。

 

過酷な練習

001_size6

完璧なパフォーマンスのために練習を開始します。

もちろんライブパフォーマンスですので

現役メンバーたちとともに練習です。

 

最初は不安の声があったようですが

松岡茉優さんは認められようとも練習をします。

 

とはいっても人間ですので途中で

難易度の高いダンスの練習で

くじけそうになってしまいます。

 

しかし猛特訓のおかげでダンスが上手になり

メンバーからも徐々に認められていきます。

 

6月17日最終回

ドラマの最終回。

つまりメンバー加入できるか否かの日です。

果たしてその結果は……

 

加入が決まったようです!

事務所も退社もしたので女優ではなくアイドルとして

今後は活躍が期待されますね。

 

まとめ

松岡茉優さんの経緯を調べてみると

本当に努力したんだなってのがひしひしと伝わってきました。

僕も見習わないといけないです。

最後にまとめておきますね・

 

・腹筋はダンスの特訓の成果

・モー娘。へ加入

・女優業はやめアイドルに!

 

以上で終わります。

閲覧ありがとうございました。

よろしければTwitter,Facebook,Google+ などで

シェアしてくださるうれしいです!

 

オススメの記事

【舞台】おそ松さんのキャスト特集!

松岡茉優のモー娘。への挑戦に感動!

今、話題の女優&E-girlsの「石井杏奈」が気になる!

著名人によるカップ焼きそばの作り方が笑える!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA